ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

今日もジュネスは放流爆釣!!

今日もジュネスに逝ってきました。

天気が心配でしたが、何とか大丈夫でした。

しかし、もう厚手の服を着ていかないと寒いですね・・・

パーカー1枚で逝ったら死にましたガーン

今回も受付前付近(ボブ小屋寄り)で開始。

朝一はポロリポロリ・・・

でも、そこそこ釣れます。

横風が若干嫌ったいですが汗

寒いし・・・

放流が来るまで、ボチボチやります。

今日もジュネスは放流爆釣!!

先日塗り塗りしたザッガー投入!

今日もジュネスは放流爆釣!!

いいねぇ。

しかし、横風がさらに強くなり・・・

皆さん風上へ移動みたいですね。

釣りづらいがたぶん放流来たら、またこっちに魚溜まるだろうからこのまま続行。

AM8:30 放流トラック参上。

5分もしないうちに魚が廻ってきた。

さあ、狩りますか・・・テヘッ

今回もボコボコです。

今日もジュネスは放流爆釣!!

で・・・

今回活躍してくれたのがコレ!

今日もジュネスは放流爆釣!!

デカマス3.5g東山スペシャル!!

チームバトルの東山用にと急遽作成してもらったもの。

東山の前にジュネスでいい仕事してくれました。

それにしても前回、前々回とジュネス釣れまくりですわドキッ

そして、いい仕事といえば・・・

今日もジュネスは放流爆釣!!

またまたいい仕事しちゃいましたよ。

自分用ですがねフフフ

今日もジュネスは放流爆釣!!

イエローカーボン仕様にしてみましたテヘッ

今日もジュネスは放流爆釣!!

今日もジュネスは放流爆釣!!

ついでにカーボンシートでフルラッピング!

う~ん!自己満!!

さて、来週もジュネって再来週はチームバトル。

しまごん年間チャンプ経験者トリオで挑みます!!

楽しみだ~!!

ポチっとな!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー







同じカテゴリー(ジュネス)の記事画像
土曜ジュネスで日曜しまごん
ジュネス爆釣からの・‥
ジュネスOPENからの・・・東山釣行編!其の弐。
ジュネスOPENからの・・・東山釣行編!其の壱。
ロストワールドなジュネス???
ジュネリンコ グラホ不発・・・
同じカテゴリー(ジュネス)の記事
 土曜ジュネスで日曜しまごん (2015-11-10 01:14)
 ジュネス爆釣からの・‥ (2015-10-05 23:02)
 ジュネスOPENからの・・・東山釣行編!其の弐。 (2015-09-30 00:56)
 ジュネスOPENからの・・・東山釣行編!其の壱。 (2015-09-28 21:52)
 ロストワールドなジュネス??? (2014-12-18 14:38)
 ジュネリンコ グラホ不発・・・ (2014-10-19 15:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

静岡方面で有名な爆風が大変だったみたいですね〜

ロッドスタンドですが、完成度が高過ぎですよ!
折り畳めてコンパクトで、軽そうなので、移動するのに楽そうで、良い感じです。

また、カーボンシートを貼ると高級感が増してるし、黄色のパイプが映えています。
自分用で製作予定のロッドスタンドのパイプカラーを悩んでましたが、黄色に決めようかな(^_^;)
Posted by kawakyon at 2015年10月18日 08:54
>kawakyon様。

黄色と黒は・・・

24時間戦えませんが、黄色と黒は合いますね。

イメージはランボルギーニです(笑)
Posted by MASMAS at 2015年10月19日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もジュネスは放流爆釣!!
    コメント(2)