ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月14日

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まあ、休みだし、リゾートでも行くかな…

って感じで浜名湖FRへ…

結構寒いし、そんなに人も来てないだろうし…

案の定、人はまばら…

とりあえず、受付前へ…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

さてさて、どんなもんかな?

おっ!

活性高し…

巻きでいい感じに釣れ釣れです。

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

暫くすると雪がチラホラ…

さすがに寒いし、雪が降っても不思議じゃない。

浜松では滅多に降らないですが…

相変わらず巻きで釣れるが、色々試したいので…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まあ、ボトム系はここでは鉄板ですね。

特に、ボトムミノー系はヤバイっす。

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

これだけで相当釣れちゃいます…(^ ^)

しかし、この辺りで異変が…

えーー!

かなり吹雪いて来てますけど…( ̄◇ ̄;)

雪で前が見えん…

こっちでこんなに雪が降るなんて何年振りだろう…

オマケに、寒さでiPhoneが突然シャットダウン…

まじか…

まじっすか…

写真が撮れんぢゃないかぁ…(ToT)

まあ、こんな日に釣りをしてる方がおかしいのか…

気を取り直して、釣り再開。

さて、ボトム以外で効くのは何かな?

グラホ…

まあ、お触りある程度…

ちびパニ…

ポツポツ…

そういえば、ブリブリミノーでまだ釣ってないなぁ…

ってことで、ブリブリ投入…

ヤバイ…

メッチャ反応いい。

ほぼワンキャストワン魚状態!

ブリブリ祭開催です。

まあ、釣れるわ釣れるわ…

メチャクチャ楽しい!!

これは、画像が欲しい…

暫し車に戻り、iPhone充電。

おっ!

電源入った。

ただし、バッテリー少なっ!

朝、満充電だったのに…

寒いとバッテリー低下するのが早いって言うからなぁ…

とりあえず50%ありゃ何とかなるかな…

で、祭の続き。

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

何とか写真に収めることが出来た。

この日はエステルを使ってクランキング。

全然イケますね。

風が強くても、PEみたいにラインがはらまないし…

最近のエステルは強度も充分あるしね!

ちなみに自分はヨツアミのアンバーコードとユニチカのエステルの0.3or 0.25を使用してます。

ブリブリミノーは割と浮力があるので、自分の得意なグラホとの使い分けで、今後はいい戦力になりそうですね…(^.^)

ブリブリ祭がひと段落しかけたので、すかさずグラホ投入!

すると、即、グラホ祭開催決定!

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…

まあ、これも釣れるわ釣れるわ…

しかし、ここで指先に異変が…

寒さのあまり、昔取れかけた左手の中指がビリビリ痺れて…

しばらくすると、痺れが痛みに変わってきた(-_-;)

うーん…

痛みが我慢出来ん…(ToT)

終了時間までまだ1時間以上あるが、この辺で切り上げるとするか…

一応、今月末に浜名湖FRで行われるドットコム戦のプラのつもりで来たのだが、この吹雪じゃ、状況が全然違うだろうし…

でも、祭りも堪能出来たし今日は満足じゃ( ̄▽ ̄)





最新記事画像
暗雲垂れ込めるしまごんへ…
セイバー1.3プロト投げ倒しに行って来ました…
明けましておめでとうございます。
釣り納め&たっちゃんレアニウム調整…
ちょいと厳しかった浜名湖FR…
なんとなく、06ツインパmg1000pgs
最新記事
 暗雲垂れ込めるしまごんへ… (2017-02-06 21:03)
 セイバー1.3プロト投げ倒しに行って来ました… (2017-02-04 17:56)
 明けましておめでとうございます。 (2017-01-02 21:33)
 釣り納め&たっちゃんレアニウム調整… (2016-12-30 21:08)
 ちょいと厳しかった浜名湖FR… (2016-12-25 20:59)
 なんとなく、06ツインパmg1000pgs (2016-12-24 21:53)

この記事へのコメント
リゾート、ボコボコだったんですね!!
羨ましいです(**ω**)

開成は...1日で20匹もいかなかったです(T ^ T)

iPhoneは寒さにめっちゃよわいですよねf^_^;)
Posted by たっちゃん at 2017年01月14日 22:02
そっちは雪とか大丈夫?
明日、頑張ってね
Posted by MASMAS at 2017年01月14日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじかっ!浜松でこんなに吹雪くなんて…
    コメント(2)