ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりに浜名湖FRへ逝ってきました。

ドットコム浜名湖戦以来か・・・?

オスギ氏はドットコムで醒井、KURO様は自主防の訓練とか・・・

したがって、本日はおひとりさま釣行です・・・

とりあえず、受付対岸へ入ります。

久しぶりの浜名湖FRは・・・

スタッフのクンペイちゃんによると、最近急に活性が上がってきたらしく期待大。

水は結構マッディ・・・

スプーン、カウント0で頻繁にバイトあるが長続きせず・・・

その後、スプーンとっかえひっかえしながら探るが、どれも単発。

久しぶりの浜名湖FRは・・・

大体、2~3本でバイトが止まる・・・

クランクも試すが、ショートバイト頻発・・・

自塗りグラホで何とか数本キャッチするも・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

やっぱ、ボトムが釣れるのかな・・・

で・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

今日はベビバぢゃないなぁ・・・

ふと、このあいだジュネスのクラピー王の時に拾ったティーグラに目が行き・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

プチ連発。

スイム1.4gのグリマジョ試すと・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

コチラもイイ感じに連発するも10本くらいで尻すぼみ・・・

うーん・・・

なかなかハマるのが無いな・・・

ではタップダンサーは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

おっ、イイんでない?

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

イイんでないどころか、メッチャ釣れます!!

今日はコイツか・・・

とりあえず、持ってるこの2色のローテで延々と釣れ続きます。

途中、飽きるとほかのルアーを挟んで・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

たまにテラピアも・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

で、またタップダンサーでチョイチョイっと・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

いや~、良く釣れます。

今日はタップダンサーだけで100本以上釣ってますな・・・

ちょいロッド立て気味のデジで、ほぼオートフッキングです。

ロッドは瀧KR58UL-B。

しまごんカップ最終戦の前日に瀧EX58UL-Bを不注意で折ってしまい、先日いい出モノ発見したので急遽ゲットしますたシーッ

釣れる魚も元気なので、G.W中もまだまだイケるんではないでしょうか?

途中、浜名湖FRが誇る塩焼き職人(自称)に釣ったニジマスを焼いてもらい・・・

久しぶりの浜名湖FRは・・・

おいしく頂きましたテヘッ

お世辞抜きで、ここのマスは旨いです。

塩加減も絶妙!

機会があれば是非、お試しあれ。

それにしても、もうちょっとデカイの焼いてもらうべきだったな・・・汗

さて・・・

G.Wは何処へ逝こうかな・・・

ポチっとな!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー










同じカテゴリー(浜名湖FR)の記事画像
2016 は浜名湖FRから‥・
トラキンチームバトル&浜名湖FRオープン2日目・・・
すそパとコロ様・・・
劇渋、極寒、ドットコム・・・
冷え冷え~・・・
バイブでしつこく責めて・・・ダメよー、ダメダメ!!
同じカテゴリー(浜名湖FR)の記事
 2016 は浜名湖FRから‥・ (2016-01-05 23:29)
 トラキンチームバトル&浜名湖FRオープン2日目・・・ (2015-11-01 22:06)
 すそパとコロ様・・・ (2015-07-21 00:14)
 劇渋、極寒、ドットコム・・・ (2015-02-08 22:55)
 冷え冷え~・・・ (2014-12-08 00:23)
 バイブでしつこく責めて・・・ダメよー、ダメダメ!! (2014-11-09 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの浜名湖FRは・・・
    コメント(0)