ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

さあ、いよいよ『プラノ 1354 ミラクル計画』も、あと少しで完了です。

今回もミラクルは起こるのでしょうか・・・・

それでは、レッツ、ミラクル~!!

今回は、最後のパーツの取り付けです。

そのパーツとは・・・

コレです!

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

何かわからないって?

だからコレですよ!

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

なんとなくわかるでしょう・・・

ここに付けるんですよ!

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

このように!

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

はい!出来た~!

転倒防止用の『ふんばる君』です・・・

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

前から見るとこんな感じ・・・

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

後ろはこんなです・・・

却下・・・エッ、ここまでやったのに~

今回のプラノ1354はロッドホルダーを横付けにしたのでバランス的には必要ないかな~

と思ったんですが・・・・

ここは遠州!

そう遠州名物、『遠州のからっ風』が吹くのですよ

それはもう爆風なのです・・・

すべて吹っ飛ばされるのです・・・

浜名湖FRに来られたことのある方はご存じでしょう・・・

だから、必要なんですね~、足が・・・


さあ、足も付けたし、これで完成!っと思ったら・・・

なんか変だぞ・・・

う~ん、やっぱダメだ・・・

取り付けた部分が樹脂の薄いところだから、チョットたわむじゃん・・・

足が接地してても、ボディが前後に揺れるのね~

しょうがない。もう少し取り付け方法を考えるか・・・

今回、ミラクルならず・・・残念!

次回に持ち越し・・・


ポチっとな
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(BOXカスタム)の記事画像
台風来そうで釣り行けれんし…
ハコ弄り・・・
東山プレオープンに備え準備したものの・・・・
プラノ 1612 完成?
プラノ 1612 5本仕様 続報!!
超簡単!ラップ塗装でロッドホルダー塗り塗り・・・
同じカテゴリー(BOXカスタム)の記事
 台風来そうで釣り行けれんし… (2018-09-30 15:59)
 ハコ弄り・・・ (2014-11-15 20:05)
 東山プレオープンに備え準備したものの・・・・ (2013-09-28 23:21)
 プラノ 1612 完成? (2013-07-29 00:26)
 プラノ 1612 5本仕様 続報!! (2013-07-21 23:18)
 超簡単!ラップ塗装でロッドホルダー塗り塗り・・・ (2013-07-13 13:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
却下・・・エッ、ここまでやったのに~
    コメント(0)