ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月12日

おかげさまで・・・

このブログを始めるきっかけとなった左手のケガですが、

今週やっと包帯が取れましたテヘッ

まだ思うようには動きませんが、一応ご報告まで・・・・

一応こんな感じです。

おかげさまで・・・

親指の爪はいずれ生え変わるでしょう・・・

おかげさまで・・・

削れて無くなった肉が見事に復活!

人間の治癒力ってすごいですね~ 身をもって実感しました。

おかげさまで・・・

ずっと曲げてなかったので、これ以上曲がりません。

リハビリで段々曲がるようになるみたい・・・


それでは、この前の続き・・・

コレ

おかげさまで・・・

用途は皆さんお判りですよね!

でも普通に付けるだけでは芸がないので・・・

まず、このようなパーツをアルミ板から切り出し~

おかげさまで・・・

なんちゃってカーボンシートを貼り付けます

おかげさまで・・・

すると、味気ない見た目のコレが・・・

おかげさまで・・・

ちょいとレーシーに!

おかげさまで・・・

BOXに直接貼るよりも、少しでも厚みをつけてあげたほうが、より質感がアップしますよ!

おかげさまで・・・

ねっ!よりリアルになるでしょ~

で、ここで例のブツを取り付けると・・・

おかげさまで・・・

どうでしょう?

ミラクル~?

バックショットがお気に入り~

おかげさまで・・・

ヨコっちょ

おかげさまで・・・

取り付けもローゼットワッシャーを使うと、より高級感が・・・自己満?

おかげさまで・・・

上から

おかげさまで・・・

これで終わりと思うでしょ~?

あともう少し細工をしちゃうんだな~

それはまた次回で・・・



それと、仲間から頼まれていたもの・・・

さて、なんでしょう?

おかげさまで・・・

しょうちゃ~ん。ステンのグリップエンド出来ましたよ~!

ウエイトも2種類用意したからね~

ちゃんと両方2本分あるからね~

おかげさまで・・・

以上、業務連絡でした!


ポチっとな
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(BOXカスタム)の記事画像
台風来そうで釣り行けれんし…
ハコ弄り・・・
東山プレオープンに備え準備したものの・・・・
プラノ 1612 完成?
プラノ 1612 5本仕様 続報!!
超簡単!ラップ塗装でロッドホルダー塗り塗り・・・
同じカテゴリー(BOXカスタム)の記事
 台風来そうで釣り行けれんし… (2018-09-30 15:59)
 ハコ弄り・・・ (2014-11-15 20:05)
 東山プレオープンに備え準備したものの・・・・ (2013-09-28 23:21)
 プラノ 1612 完成? (2013-07-29 00:26)
 プラノ 1612 5本仕様 続報!! (2013-07-21 23:18)
 超簡単!ラップ塗装でロッドホルダー塗り塗り・・・ (2013-07-13 13:32)

この記事へのコメント
左手包帯とれたんですね☆
すごい心配だったんですけど、
大丈夫そうで何よりです☆
もうそろそろガンガン釣り行けそうですね(*´∇`)

近いうちに行きましょう☆

BOXもミラクルになってきましたね(^-^)

完成が楽しみです
ヽ(´▽`)/

グリップエンドもありがとうございます(o>ω<o)

素敵な仕上がりで(^-^)

毎回すいません☆
Posted by しょうちゃん at 2012年05月12日 10:38
>しょうちゃん

来月にはコロソマも始まるし、タコちゃんも行きたいね~!

左手の包帯も取れたので、オレもそろそろエビやろっかな?
Posted by MASMAS at 2012年05月12日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで・・・
    コメント(2)